2013年7月8日月曜日

iLauncherがiOS 7に対応しました

 タブで愛用させていただいておりますiLauncherがv3.0.0に更新され、AndroidでiOS 7がいち早く体験できるアプリになりました。

iLauncher
suckgamoni
価格:¥204  平均評価:4.1(1,711)


 更新すると...
 ・アイコン/フォルダ/フォントが変更されました。
 ・ライブ壁紙に対応しました。
 ・時計アイコンにリアルタイムが反映されるようになりました。
 ・遷移アニメーションがiOS 7のようになりました。

 スクショで使用しているライブ壁紙がこちら。かなりiOS 7っぽくなります。

iOS 7 ライブ壁紙
Wasabi
価格:無料  平均評価:4.3(101)


 フォルダはこうなりました
 アップデート直後は、アプリが大量にあるフォルダにバグが発生しましたが、アプリを一度ドラッグでフォルダの中から出したあとに同じフォルダに戻せば問題なく使用できました。

 Launcher Settingは以前のままです。

 ライブ壁紙の対応は嬉しいですね。このアプリのiOS再現度は依然として高いです。特にアニメーションの再現度が高く、動画で見たまんまですね。相変わらずスマホでの運用はしていませんが、今後発展していくiOSとともにどう発展していくのかが楽しみなアプリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿