2013年8月27日火曜日

安兎兎ベンチマークv3.4とv4.0prevでベンチしてみました

Preview to AnTuTu Benchmark & 3DRating V4.0:http://www.antutu.net/view.shtml?id=7002

 Android端末御用達のベンチマークアプリ、安兎兎ベンチマークが4.0へのメジャーアップデート前に、公式サイトにてベータ版のapkを配布しています。しばらくベンチもしていなかったのですが、久しぶりにテストも兼ねてアップデート前のv3.4とv4.0 Previewでベンチを測ってみました。


・動作環境
【端末】Galaxy S2(SC-02C)
【カスタムROM】ThinkingBridge stable2(Android 4.2.2)
【カーネル】DorimanX 9.39
・STweaksの設定
【最高クロック】1000MHz
【最低クロック】200MHz
【ガバナ】pegasusq

 アップデートする前に3.4でベンチしてみます。いつ測ったか忘れたスコアですが多分DorimanXカーネルです。今はどれくらいのスコアが出るのでしょうか?


 計測前の最終スコア:8256 → 計測後:10504
スコアが約2000上昇しました!DorimanXカーネルの性能が向上したのでしょうか...?

 アップデート後、Full Testの結果。
 v3.4最終スコア:10504 → v4.0prevスコア:10010
若干下がりましたが、問題ないと思います。

 とりあえず、当方の環境においてはv4.0のメジャーアップデートでスコアが劇的に下がったり上がったりすることはありませんでした。以上、調査報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿